おはようございます
能登を便利にもっと元気に
『ロッキー』谷内(やち)です
先日 『逆切れ』する営業マンがいました。
私も細かいことを言うのでダメなのですが・・・。
でも
お客さんに逆切れしたらダメでしょ
ロッキーの従業員は
お客さんに絶対『イヤな顔』しないでくださいね
厳しい時代が続いていますから
みんなたいへんだと思うのですが
(一人のやる仕事量が増えてますからね)
今の情報量は10年前の800倍という人もいます
いろんな情報が飛び交ってます
お客さんの方が色々知ってたりして
知ったかぶりはダメですよ
接客の基本は
『お客様に喜んでもらう』ことです
相手を怒らせたことに反省しつつ
今日も一日
ハッピーわくわくがんばります