おはようございます!!

能登を元気に!!もっと便利に!!

昨日も柔道の練習に行ってきた

『ロッキー』谷内(やち)です好

昨日 取引先の前前前々ぐらいの担当の方が応援で来られました

この会社は私が勉強に行かせていただいたところです

久しぶりなので色々と情報交換合格

業界はコストダウンを積極的にすすめ接客のレベルが低下しているのでは

(ローコストで運営し その分を価格に反映!)

接客と言っても大それたことでもなく

『人への気配り!』『人への思いやり!』といったレベルでしょうか

優先順位がお客様では無くなっているんですよねむっ

(頭の中ではお客様一番と当然考えているはずなのに・・・

商品の展開方法も

お客様の見え方感じ方ではなく 

管理のしやすさや並べやすさなどを重要視しているのでは・・・・

ロッキーも道を間違えていないか222はてなマークはてなマークはてなマーク

お客様目線で見てみようクラッカー

いろんなお店を見てみようクラッカー

(自分のところばかりになったり、同業種だったり)

業界が違ったりすると新鮮な販売方法や展開方法など!!!!!!!!

違った売り方をしているところがあります(同じ小売業なのに)

お客様目線でじっくり考えなイカンですね照れる

能登のホームセンター ロッキー2代目のブログ

柔道少年もじっくり考えてます!?

(この場面は遊んでて先生に怒られただけですが・・・。)

今日も一日

ハッピー音譜わくわくラブラブがんばりますおー