能登を便利にもっと元気に
ブログのコメントの返信に30分かかってします
『ロッキー』谷内(やち)です
昨日、facebookのお友達
いや、ロッキーのお取引先(地元農家の方)の方とお会いしました
(ロッキー志賀の郷店にて)
その人が、突然、質問
『接客とは・・・』 いきなり難しい質問( ̄□ ̄;)!!
『気遣い・心遣いかな・・・』(私の答え)
ロッキーには一日6000人ぐらいのお客様が来店されます
すべての方々、ひとりひとりにご満足のいただく
統一した接客・ポイントというのは、一言では言い表せない(学が無い)
いろんな方、いろんな状況ってありますもんね
従業員が
『お客様に喜んでいただこう』
という気持ちを持つことが大切だと思います
今日も一日
ハッピーわくわくがんばろう