能登を便利にビックリマークもっと元気にビックリマーク

ブログのコメントの返信に30分かかってします

『ロッキー』谷内(やち)です好

昨日、facebookのお友達

 いや、ロッキーのお取引先(地元農家の方)の方とお会いしましたびっくり

      (ロッキー志賀の郷店にて)

その人が、突然、質問え?

『接客とは・・・!?』 いきなり難しい質問( ̄□ ̄;)!!

『気遣い・心遣いかな・・・』(私の答え)

ロッキーには一日6000人ぐらいのお客様が来店されますすげ~

すべての方々、ひとりひとりにご満足のいただく

統一した接客・ポイントというのは、一言では言い表せないニヤリ(学が無い)

いろんな方、いろんな状況ってありますもんねジーッ

従業員が

『お客様に喜んでいただこうラブラブ

         という気持ちを持つことが大切だと思います合格

能登のホームセンター ロッキー2代目のブログ
ロッキー専務(母)の趣味!絵手紙!

今日も一日

ハッピー音譜わくわくラブラブがんばろうおー