能登を便利にもっと元気に

衣替えですが、タンクトップを品定めしている
子供の頃から筋肉質の『ロッキー』谷内(やち)です筋肉むきむき

ロッキーでは、
゛気のきいたPOP!1人1日1枚書こうおー
キャンペーン実施中でーす
(3年前からやっているのですが)

みんな、上手くなってきたのですがびっくり

本来の目的は
お客様への気くばりを感じる事なんですよねぇ~低燃費少女ハイジ?

お店の中には、スタッフが気づかない
お客様の不満や不安が隠されていると感じていますぬおー!!

それに気づき、ひとつひとつ解消していくことが
大切なのですd

例えば
先日気づいた↓(55)↓(55)↓(55)

 衣類洗剤の売り場なぬ~!?

詰め替えの値段が倍ぐらい違うジャン222げっ

パッと見!
そう思いますよね!

これ詰め替えの
大きいのと小さい(普通サイズ)のとなんですびっくりルナ

本体を真ん中に挟んで並べてみました~です

ちょっとした
不安なっ・・・なんと! とか 不満ガーン・・・て
意外といっぱい隠れているかもそうかも

あるメルマガで
仕事で成功している人は
『気くばり・気働き』の達人だ!と書いてありましたがーん

気とは『意識・心もち』のこと
気くばりは、相手に意識をくばることであり
自分の意識を相手に向けて、意識を最大に使うことです
(・・・とあるメルマガより)

がお 難しいぃ~ニヤリ

相手を喜ばせることかな心ハート   ・・・と勝手に認識(´-┃

気くばりを自然にできる人を目指しますペコリ

今日も一日
ハッピーわくわくがんばりますわぁ