能登を便利にもっと元気に

最近、何事も ひねくれて考えてしまう
能登半島の真ん中ぐらいのホームセンター
『ロッキー』谷内(やち)です好

欲しいものは手に入らないものは無いぐらい
商品を販売する店舗も手段も多い今の環境がーん

ただ、商品の種類が豊富でも

山のように商品を積み上げてあっても

それだけじゃ、なかなか売れませんがーん
(価格がわからないとか問題外ね)

お客様が
『ははぁ~んすげ~』と感じる理由が必要なのだと思います。


 これこれこれこれ探しやすくても『YACHI』は無かったけど・・・・

俗に言う、特売品びっくり

だんぜん競合店より価格が安い商品だとしても

やっぱり理由があった方が
お客様には、その価値が伝わりやすいですへ?


理由がないと

『なんで、この商品がこの値段なの!?・・・。』

『えっ!よっぽど売れてないんじゃない!?・・・。』

『もしや期限切れてんじゃないの!?・・・。』

マイナスの考えしか思い浮かびませんうむー・・・

誰も
『ロッキー頑張ってるなぁ~!』
    ・・・なんて言ってくれないですよ青首大根

だから

なぜ、この商品を販売しているのか!?

なぜ、目立つように山積みされているのか!?

なぜ、価格が安くなっているのか!?

   ・・・をちゃんと お伝えしましょうキラキラ

ロッキースタッフは
111枚 気のきいたPOPを書こうはにわキャンペーン』
に参加していまーすおんぷ

(みんな忙しいのでサボリ気味ですが投げKISS

今日も一日
ハッピーわくわくがんばりますウッオオオー