おはようございます目

能登を元気に!!

もっと便利に!!

日々奮闘中DASH!

『ロッキー』谷内(やち)です好

地元新聞社の営業をされている先輩

いつも 販促用の衣類洗剤をご購入いただきます

先日も13ケース(8入り)のご注文をいただきました

買いに来られる店舗には在庫がなかったので

転送を指示

買いに来られ店舗にも指示

私もそうですが従業員も

過去何度かご注文いただいているので

『あ~ビックリマークわかりましたビックリマーク』となれた感じです

しかし

店舗から電話です

『商品が違うんじゃないですか!?

能登のホームセンター ロッキー2代目のブログ

落とし穴がありました

最近 同ブランドの企画品が入荷していました

ケースを見たら パッと見叫び 間違えますへ?

即刻 先輩の自宅まで商品をお持ちしました走る人

お詫びをし お話を聞かせていただきましたが

急ぎでは無かったけど・・・。

店舗の対応が悪いむっ

通常品は1kg 企画品は0.9kg

『容量減ったの!?』と聞くと(先輩)

『わかりません』と(アルバイト)

『わからなかったら誰かわかる人に聞けビックリマーク

という事です

(雰囲気が悪かったんだと思います)

その後 社員が対応(私に電話)

すいませんううっ...




価格 品揃え 買いやすさなど色々あるけれど

『気持ちよく買いたいなビックリマーク(先輩)



私の事を思って嫌なこと言ってくれる

すばらしい 大事な先輩ですありがとう




お客様の立場に立った『心』の販売ビックリマーク

中々難しいです


今からは『ココビックリマーク↑↑↑』を追求していかないと

従業員の皆さん 気を付けてください

今日も一日

ハッピー音譜わくわくラブラブがんばろうおー