能登を便利にもっと元気に

先日、友達に『ロッキーのPOP面白いね♪』
・・・と言われて、嬉しさを隠せないニヤリ
『ロッキー』谷内(やち)です好

ロッキーでは1日1人1枚
『気のきいたPOPを書こうキャンペーン』実施してますヨッ

でも
正直ぜんぜん書かない人もいるんです・・・・

最近は、各店長のガンバリもあり


  これこれこれこれロッキー志賀の郷FBページでの投稿

みなさん、徐々に
書いてくれるようになってきましたいいねぇ~いいねぇ~いいねぇ~

先日、facebookの友達に
『ヴィレッジ○○ガードとかロッキーって
    POP面白いし、買い物が楽しいです♪』
・・・てコメントをいただきましたペコリペコリペコリ
(ええええ、同レベル!?まだまだですけどぉ~なっ・・・なんと!

POPのついてない商品と
ついてる商品ではPOPのついてる商品の方が売れます

POPのいっぱい付いてるお店と
ついてないお店じゃPOPのいっぱい付いてるお店の方が楽しい


でも実際 売れるPOPと売れないPOPがありますがーん

量を書けばそのうち上手くなると言っても
思ったより成果がでないと
やっぱりメゲちゃいますちゅーちゅーちゅー

あなたの思いが
お客さんに うまく伝わっていないんですよね

やはり
ポイントをおさえて書くと伝わりやすくなります

以前、羽咋店の山田店長が
『売れるPOPのキャッチコピー』ついて
まとめ、スタッフに配ったものがあります。
それが、いいとこつてるんでご紹介しまーすよっオススメヨッ


    (一応、右上のやまだ店長みたい~です

商品特徴や価格の安さなどを強調するよりも
自分ならこう使うとか 自分が使って感じたことを
ストレートに書くといいです

そして、その内容を
なるべく楽しくはにわ面白くニヤリ書く

ロッキーは、
商品を使ったときの価値を楽しく伝える
ホームセンターを目指します筋肉もりもり

今日も一日
ハッピーわくわくがんばりますウッオオオー