能登を便利にビックリマークもっと元気にビックリマーク

ロッキーでは1人1日1枚

気のきいたPOPを書こう

キャンペーンを実施してまーすクラッカー

おはようございますペコリ

能登の真ん中ぐらいのホームセンター

『ロッキー』の谷内(やち)です好

お客様に商品の情報を伝える手段として

POP(ポップ)は かなり有効的だと思いますふふ~ん


ロッキー羽咋店のスタッフが書いたPOP

どうですか!? 伝わってます!?

人気ブロガーは、ブログネタを見つけるために

街を散策し、美味しいレストランを探し、面白い商品など

探すと聞いたことがありますびっくり

実際、私もブログの反応が高いと嬉しいしおんぷ

さらに、高めたいと、より良い情報を自ら探すようになりますジーッ

従業員のPOPもそんなところがありますはにわ

自分の書いたPOPで商品が売れれば嬉しいですしうれしい

より良い情報を教えてあげたいハートという気持ちが芽生えますガッツ

商品のことを勉強するキラキラ調べるがーん

メーカーさんが来れば、話を聞く

お客さんに話を聞く

という行動に自然と出ますすげ~

商品の勉強をすることは、かなり面倒

10万アイテム1つ1つを知ることは

かなり困難ですぐるぐる

1人1日1枚 POPを書くビックリマークという行動で

商品知識も得られれば

これってベストですよねいいねぇ~

ロッキーでは、店長が

店内でキラッきゅぴーんと光るPOPを

ブログや社内メール・facebookで

ロッキースタッフに紹介していま~すチッチ!

http://ameblo.jp/yamada-rocky/entry-11775445807.html

ロッキー羽咋店長のブログこれこれこれこれこれこれこれこれこれこれこれこれ

人間、誰かに認めてもらうと頑張っちゃうんですよねアップ

まだ、店舗によっては

バラツキ(個人差)もありますが・・・・

ロッキー店内が

”気のきいたPOP”で溢れることを願っておんぷ

今日も一日

ハッピー音譜わくわくLOVEがんばりますびっくり